〜11/12

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181112/k10011707021000.html

自分の身体を清潔にする習慣を保てていない人はなんらかの精神疾患セルフネグレクトである割合が高く、要介護者である可能性が高いという話ならわかるけど、なんでお風呂バンザイみたいな話になってるんだ。

元ネタ把握した。それにしてもグリッドマン、電車のゼーガペインみたいなくだりからアカネ神のマインクラフト箱庭だったという怒涛の展開。前回はただのエッチな水着回じゃなくてちゃんと前フリになってたという。でもちょっとアンチの扱いに心が痛い。

論文村…

https://www.sankei.com/premium/news/181031/prm1810310002-n1.html

自主規制して軽減税率適用してもらうなんてことするならもうそんな取次なんて通さずに、自分で著作を出版して、マーケティングして全国の独立系のセレクトブックショップに置いてもらったりイベント開いて手売りした方がよほどマシなんじゃないだろうか。ただでさえ同人誌界隈が発達してちゃんと市場になってるんだから、相手にしなくて良い所は飛ばしてしまえばいいんじゃないかと。