〜11/14  GJ部のEDとか

 

 俺もきららファンタジアのガチャ回したら彼女できないかなー

今更だけどライザップって業績が低迷して安くなった会社を買収して企業価値を上げるっていう経営方針がもうライザップって感じで、人を管理してトレーニングさせて育てるみたいな事をあらゆる業態でも経営でも一貫させてるんだなあと。この会社の徹底したマッチョイズムってなんなんでしょう。今回は失敗してますが。

有料の広告なしyoutube がgoogleplaymusicって言いかたのテストをされてる気分

唐突ですが某facebookでアニソンを貼るスレで遊んでいたので、その流れでGJ部のEDを貼ります。名曲ばかりですね。


アニメ GJ部 OP

OPでした。


GJ部 ed1

https://youtu.be/-tKVN2mAKRI


GJ部 ED2 balance unbalance 〜ホント ノ ワタシ〜


GJ部 ED3 Purely Sky 〜私だけの空〜


GJ部 ED4 走りだそう!

動画工房の評価がこの作品で固まったと思ってます。性的でないキャラにも関わらずフェティッシュなシーンが多く、恐ろしい中毒性を誇る作品。¥5000くらいで全話見れるDVDがあります。絶妙に忘れかけるタイミングで名作を掘り起こしていきたい。今日はDJタイムということで以上です。