~11/8

 猪木アリ戦は猪木の挑戦表明をアリ側がエキシビションマッチのつもりで受けていざ日本に行ったら、真剣勝負のように話が進んでいて、慌てて色んな禁止事項をルールを決めてああいう試合になったというのが真相らしいですが、このご時世でそんな顛末があるわけないと思うんですが…。このキャンセル自体仕込みだというのもちょっと考えにくく、もうチケット売っちゃってるわけでどうなるのか。

海外メディアはメイを批判する論調も多いらしいので、RIZINは上手く立ち回って軟着陸してほしい。RIZIN関係者に事件性のある出来事が起きてしまったら救いがない。

http://sadironman.seesaa.net/article/462617451.html?amp=1&__twitter_impression=true

UFCフライ級廃止の噂という事で、やはり軽量級選手はONEが引き取る流れということでよろしいか。ついでに堀口、天心ごとRIZINを買い取ってもらい、日本興行をONE Championship 武士道とかにして年数回開催するのはどうか。

映画版惡の華の脚本を岡田麿里が。でもアニメ版を無かったことにはしてはいけない。

こんなの絶対スティーブン・セガールの仕業じゃん

 

ようやくipad proのそうびを完了した。

kindle、dマガジンを一台に統合して読書マシン化完了。あとはカメラとつないで現像マシン化。おいおいキーボードも買ったら完成。それにしてもアップル店員にUSB-c to usbって言う純正アダプタはありませんねと笑顔で言われてモヤっとした。新型mac miniの裏面はtype-cでびっしりになっていた。