〜11/24

アリゾナからラスベガスまでアクセルボタンを押し続けないといけないバスドライブゲー、面白い。こんな感じでリアルタイムでアメリカ大陸を横断するドライブシュミレーターとかあったら面白そう。

ヤマノススメVSムーミン谷の連中、飯能頂上決戦

20%還元と聞いてカメラを買う算段を立てるみなさん。

アニメ ガーリッシュナンバー修羅追悼のため全話読みました。

チェアリングなんて洒落た名前はいらない、イス活だ、とのこと。

一方チェアリングはチェアリング協会まで名乗っていた。

どういう関係性なのか…。

 

雑談コーナー

今日髪を切ったんだけど、お願いしてる美容師さんがずーっと同じで、最近はどの髪型にするかすら投げっぱなしにしている。で、今日はパーマかけませんか?と言われ、パーマ?なんかウネウネチリチリするのかな、変化を嫌うタイプなんだけどなと思ったら、髪を起こすように目立たない程度にかければ髪の毛がぺたんとしないし、横に飛びでないし、朝のセットとか楽ですよ、という提案だった。なるほどそういう朝の習慣が楽になるパーマもあるのかと思い、次回お願いすることにした。実用的な美容もあるとはなかなか美容も奥が深い。