~10/29

低い出力で連続更新。

アニメ

www.animatetimes.com

火中の栗を拾ったのはアイカツの監督。かばんさんOUT、こどもさんIN。2だけど1がなかったかのようにされる逆マクロスⅡみたいなことか(?nlab.itmedia.co.jp

ルーとちょっと繋がっている。見たい。

デジカメ

www.nokishita-camera.com

【業務連絡】ドメインの更新が禁止されてしまったので、当ブログは2019年10月15日までには閉鎖致します

この記載があるの最近気付いたんだけど、海外からも情報を引用されるデジカメの一級噂サイトが来年閉鎖とのこと。O社とも色々あったようです。

収入

gigazine.net

手当が結構ついてる。手取りがこれかー。

その他

www.watch.impress.co.jp

Abema TVの格闘技中継は今の日本の格闘技界の生命線なので、下品とか見る番組ないとか言われても本当にがんばってほしい。前はサーフィンとかスケートチャンネルがあってそれをぼーっと見るのが好きだったんだけど、そういう黎明期のゆるさみたいなのがなくてちょっと寂しい。